

<chirasi>トルネシオのメモ帳</chirasi> ※2012/11/23 更新 (・3・)~♪

チラシ裏のメモ用紙
連絡兼用にも使うのであしからず

オンゲー履歴表

更新記事を見る場合は次のページを参照してください
===================更新時期@2016/04/18====================
(twitter凍結喰らったけど想定の範囲内なので特に問題は)
ないです

Steamのシングルゲーが最近、アタリ増えてきたような感じします
ハズレが無い

2016/04/18
twitterは@toruneshioでやってます ←(凍結くらったけど想定内なので特に問題は)ないです
戦場の絆(youtube)と、独り言はここで垂れ流しするんでヨロシク

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

Skyrim mod メモ

Skse plugin
Crash fix
CTDを抑制するプラグイン
Double Jump
ジャンプ性能を上げるプラグイン。尚、着地で死ぬ模様
Skyrim -Community- Uncapper
↑Levelの上限を廃止する
smart souls
↑中サイズのソウルジェムに小さい魂が入らないようにするプラグイン


MOD esp系
Unofficial Skyrim Legendary Edition Patch
↑全般のバグ修正やシステムに改良を加える
UltimateDragons
Ultimate training ground
SkyUI
ShiverTwitch's Labeled Mines
No Magic Ninja Dodge
No Falling Damage

↑※mod無しだと シャウトの霊体化を入手する必要有り
もしくは崖からゆっくり下山をしないと転落死確定です

MoreTraining_50
通常トレーニング回数5回を50回まで引き上げる
Lock Pick vision
Ordinator - Perks of Skyrim
karliahfix
Dragons Don't wait
Dragon Blood
DFB - Random Encounters
Deadly Dragons
Drink Eat Sleep
飲食睡眠の概念を追加する
Dragon Soul Relinquishment
入手したドラゴンソウルを奉げ他の能力に変換する
JK Crafting Breakdown
jbNPCMap
Barenziah quest markers
AmazingFollowerTweaks
AFT_ManagedFollowerBoost

TOP記事の件

2017年1月2日に設定しているので広告出るのは仕様です
しようがないね

\審議拒否/

復活していた…が、やっぱり無理♥

 皆さんゴメンなさい
 気が付いたらMapleStoryに復帰していました

 友録は全部整理してギルドもすでに解体しました
 新職とかスキル改変とか色々と変わってますが…マッタリペースでLV上げしつつ
ゲームを楽しんでいきたいと思います♪新職に関しては手をつけたいのは山々ですが個人的な性格上
基本的には1つに絞ってゲームを楽しむという方法を取ってますので他職をやりつつメインの育成をするのは…
 無 理 です(テヘペロ 

 横とかやってた人たちは息してるのかな?w

GTAVはまだ手配度2以上ついたときに冷静に逃げれるスキルが無いので金稼ぎはまだまだ先が長そうです( ;w;)
GTA onlineが日本版は来年?らしいので大変遺憾だと言わざるを得ない。ぐぬぬ…
 TENVIは事実上完全に終了(姦国も香港もサービス終了)したので復活は諦めましょう…マジオワタ



と思っていたら某掲示板にてTENVIを復活させるためにゲームを解析してる最中だそうで…
その人は個人的にやっているのでいつになるかは不明

マイクラLIFE

 Minecraftにハマって約1年7ヶ月ほどゲームしていて半年程前から
マルチワールドでプレイしています
 話によると韓国から(及びその経由)のアクセスを遮断するシステムを入れるだけで
非常にクラフト生活が快適になるそうでマルチServer管理者はその辺の管理しておくと
大変便利かと思います(荒らし対策的意味で

 オンゲーに関してはだいたい『終わったコンテンツ』とだけ申し上げておきます
 ゲームの仕様がパチンコの『ソレ』と対したかわらないっていう
 まぁどうでもいいんだけど
 本当に楽しいゲームは1桁程度の数しかないと思えてならない
マビノギとか… ぐらいかなぁ(ぁ
プロフィール

トルネシオ

Author:トルネシオ
オンゲー関係とりあえずDEL(w
名前:トルネシオ

今やってるゲーム@アーケード
★戦場の絆(アーケードゲーム)
ジオン:中佐(大尉) 
連邦:大佐(少佐)
★湾岸MIDNIGHT4 MAXIMUMTUNE
トルネシオ
車種:ランサーエボリューションX
走行距離 約5100km

オンラインゲーム
MapleStory 李鯖
XトルネシオX 134LV パラディン
================================================
詐欺師とか横師は釣って通報します。
升?パス抜き?己の魂ごと抜かれてIDと一緒に心中すればいいと思うよ。うn

mark: 8:36
人は、たとい全世界を得ても、いのちを損じたら、何の得がありましょう。
↑の日本語が理解できないならそこまでの人間ですね。
 頭のミソは只の飾りですね。わかります

ギルド員と友達の方々へ・・・
なにかあればここに書き込みおねがいします
毎日チェックしてます
もしくはMIXIでもよろり~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
